ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.29 12:43|カテゴリ:福岡市城南区コメント(8)

冨ちゃんラーメン@樋井川


好きなお店に行ってみようシリーズ!

IMG_20140924_124038.jpg
冨ちゃんラーメン
ラーメン600円
福岡市城南区樋井川6丁目7-12
11:30- 火曜定休








駐車場に車を停めてスキップで道路を渡ってお店へ。

冨ちゃんラーメン20140924 (4)

ラーメンをカタでお願い申し上げ奉りマクリマクリスティ。










冨ちゃんラーメン20140924 (6)

粘度とかトロみなんかとは無縁なプスですが豚骨の香りがバシっと。コレコレ♪











冨ちゃんラーメン20140924 (5)

パキっと硬い麺をスパパパパーン!(意味不明)

いやー、ニンニク入れるかどうか1.48秒迷ったけど我慢マン。

大満足シティで駐車場までコサックダンスで戻ったらあやうく車に轢かれるところでしたよおっかさん。









IMG_20140925_122945.jpg

別の日サセボに行ったので







IMG_20140925_125218.jpg


玉屋のサンドウィッチ食べたらウママママ!


あ、今日月曜日やけん早く帰って録画しとるサンドウィッチマンの日本全国地引網見らなこて。


それではプシャ~





関連記事
Re: 先ほど行ってきました
キーマオさん、またまた情報ありがとうございまーす。
ワタシも開店直後に行ってきましたが、常連さんとの会話をチラっと聞いただけで帰ってきましたv-12

時々お店の前を通るだけしか出来ませんので期待はしないでくださいね^^
[ 2014/10/31 12:48 ] [ 編集 ]
先ほど行ってきました
最終日と聞いていたのですが、11月3日のスープが終わるまでは
今のお店で営業されるそうです。
張り紙等はやはりなく、常連さんだけに伝えてらっしゃるようでした。
HPもないし、今後の情報はパトリ夫さん頼みなのでどうぞよろしくです(笑)
[ 2014/10/31 12:21 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
キーマオさん、コメント&貴重な情報ありがとうございまっす!

もうかれこれ一ヶ月程行ってないので全く知りませんでした。

もし再開の情報などわかりましたらお知らせしますね~
[ 2014/10/31 09:33 ] [ 編集 ]
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
特に冨ちゃんは1番大好きなお店なのですが、、
今月いっぱいで一時閉店されるとの事で本当に残念で。
駐車場の契約が切れるからだと大将は言っていましたが、今後の予定は
決まってないらしく、、。
あまりつっこんで尋ねられなかったので、もし何か情報が入りましたら
是非ぜひこちらで教えてください。
お知らせください(>_<)
[ 2014/10/31 08:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カズさん、ウサギ飛びはもちろん全身ローションまみれでオナシャス!
[ 2014/09/30 12:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
この日も美味しかったでっす(^^)
コサックダンスとか、いつもふざけてスミマセン。なにせ変人なもんで😁
[ 2014/09/30 12:09 ] [ 編集 ]
コサックダンスとは参りました(^^)
ワタスも頑張って、駐車場の坂をうさぎ跳びでイキます!
[ 2014/09/29 20:59 ] [ 編集 ]
相変わらず美味しそうですね(#^_^#)

バキっと堅い麺美味しいですよね!

コサックダンス受けました(笑)
[ 2014/09/29 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。