ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.26 00:27|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

一凛@志免町


しゃっ!この日は、糟屋郡は志免町にズーム・イン!

一凛20140919 (5)
麺と唐揚げの店 一凛
一凛ラーメン580円
糟屋郡志免町南里7丁目7番20号
11:00 - 木曜定休



以前こちらにあった山一ラーメンの流れは引き継いでるらしいですがラーメンと唐揚げがメインのお店になったっちゅーこってす。 
※インターネッツ調べ










カウンターにこそーっと座って博多ラーメンと一凛ラーメンとチャンポンの中から一凛ラーメンオナシャス!

一凛20140919 (1)


『一凛らーめん』
白濁のとんこつスープに、当店特製の旨み濃縮ダレ、金の香味油、そして赤の辛みダレを加えることによりとんこつスープのうま味と甘みを引き出し、コクと深みそして、辛みと香ばしさを追及した逸品となっております。


GE NA YO!











一凛20140919 (3)

魚介系らしい香味ダレも軽めで赤い辛いヤーツも辛すぎず。これと言って突き抜けるものは感じませんでしたがパキっとした麺も心地よく。


周りのお客さんが食べてた揚げたての唐揚げが旨そうでしたので次回お邪魔するときは、もうちょっとおなかを空かせて来たいと思いまーす。












一凛20140919 (4)















IMG_20140918_154025.jpg

以前書いた、大阪王将のチャー、アハハハあーーーん。








IMG_20140918_154041.jpg

しばらくは福岡ウォーカーのチャーハン特集コーナーガン見で頑張ります。ヒッヒヒ♪




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター