ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.24 09:31|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(4)

石田一龍本店@北九州市


アクセル踏んでハンドル切ってたら北九州に北九州。

石田一龍本店20140918 (3)
石田一龍本店
ラーメン600円
北九州市小倉南区下石田1-4-1
月曜定休










石田一龍本店20140918 (1)

いやー、日本全国まだまだ美味しいラーメンがあるもんですじゃ!と思って満足して家に帰ってちょいとググググりましてね、そうしたら地元の人らしい人が書いているっぽい威勢の良いアメーバブログがヒットしたので読んでみましたところ、こちらのお店のファンなのか関係者なのか知らんけど600円で高いって言うヤツはどーのこーのとかそれはもう気持ちの悪いことばっかりガンガン書いてあったので、そんな恐ろしい関係者がいるお店には関わらない方が身のためだと思いましたので感想なんて書けないりんこw










石田一龍本店20140918 (2)

せっかく良いお店なのに粘着ブロガーがいるお店には行きたくなくなるのよね。


春日のアソコとか東区のアソコとかね。以上でーすw





関連記事
Re: 人のふり見て我がふり直せ
知りま千円!ヘケケw
[ 2014/09/29 09:15 ] [ 編集 ]
人のふり見て我がふり直せ
変な日本語で書いてるこのブログも気持ち悪いと思いますよ。
気持ち悪い日本語使う人が行くラーメン屋さんには関わらない方がよいかな?
[ 2014/09/28 20:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しぇいでぃーさん、ラーメンかなり美味しかったでっす(^_^)v

嫌なら来なくて結構!みたいなこと書いてあったので金玉が縮みあがってしまいましたが、他の記事も見てみましたところ、僕が見た記事だけ特殊だったみたいですv-10
[ 2014/09/25 17:58 ] [ 編集 ]
石田一龍
あまりの旨さに感動しました

アメブロの地元の方ですが関係者でも何でもありません
とっても気さくな良い人です
もちろん粘着の気持ち悪い人ではないので
思ったままの感想を書かれれば良いかと^^
北九州はもちろん福岡のラーメンで検索すると
大概トップの方で出てきますから他の記事も見られてみて下さい

石田一龍はまた行きたいお店です
[ 2014/09/24 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/25 08:55)
北九州市小倉南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。