ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.19 13:07|カテゴリ:熊本県コメント(2)

心生麺商人@熊本市



煮干し再び in 熊本

以前好評だったらしい煮干し油そばが定番メニュー入りした初日にお邪魔しマンボー



心生麺商人20140916 (5)
心生 麺商人
煮干し中華そば 630円
熊本市中央区出水3-4-18
11:30-14:30,18:00-20:30(※材料が無くなり次第、終了となります。)
不定休




まだ限定の煮干し油そばあったけど!


まわりはそれ狙いの人ばっかりでちょっと怖かったけどw


津軽ラーメンの醤油こと煮干し中華そばオナシャス!








時間かかりますって聞かされてたのでのんびり待ってたら北の湖敏満

心生麺商人20140916 (1)

4種類の煮干し・津軽ラーメン・無化調らしく、エグみなし、旨み・苦味・酸味ありらしいプスは説明書きのとおり心地よい苦味と酸味がワタスの口腔の内側をコマンタレブー。









心生麺商人20140916 (2)

ほんで醤油効きすぎてなくてしょっぱさは感じないバランスでウマカ。










心生麺商人20140916 (3)

ネギが新鮮!











心生麺商人20140916 (4)

弾力を感じる麺もウマカ。



イリコ大好き人間のアタキにはピシャリなラーメンでしたが、煮干嫌いな人は普通の豚骨ラーメン食べんしゃい。





関連記事
Re: タイトルなし
しぇいでぃーさん、熊本は月イチくらいでお邪魔してまっす。
煮干し好きなワタシにはありがたいおみせです^^
[ 2014/09/22 08:47 ] [ 編集 ]
熊本定期的に来られてるみたいですね
極にぼ、油そばもありますが
私もこの中華そばが一番好きです
[ 2014/09/21 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター