ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.17 22:31|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

ムタヒロ@博多阪急全国うまいもの大会


IMG_20140911_184136.jpg

松すけで鶏らぁめんを食べた日の仕事帰りにふらっと8階へ行って参りましたよ。


自由気まマンのオイニーが残ってた気がしたようなw






IMG_20140911_182147.jpg
中華そば ムタヒロ ※博多阪急全国うまいもの大会
ワハハ煮干し特製つけ麺 1,034円
お店のホームページ








特製のつけ麺オナシャス!

中華そばムタヒロ20140911アハハ特製つけ麺 (3)


グググググググググったところ、鶏をベースに極上煮干を使用してるけど煮干しのエグミ・苦味が無くて背脂のまろやかさがアレしてヨカ具合っちゅーことらしいです。


催事なんで実際の店舗でいただくのとは多少違う部分があるのかもしれませんが、煮干しが効いてるなってのと、ナカナカショッパイけど重くない汁でしたってくらいで、細かいことはどーせワカランので後は画像中心でゴメンアソバセ。













中華そばムタヒロ20140911アハハ特製つけ麺 (1)

肉旨かった。あと具の上からなんかかけられとった。












中華そばムタヒロ20140911アハハ特製つけ麺 (4)













中華そばムタヒロ20140911アハハ特製つけ麺 (6)

ゴリゴリ具合は控えめな麺でした。










中華そばムタヒロ20140911アハハ特製つけ麺 (2)

背脂ナイス。











丼を横から写すとこんな感じ(か○さん風その1)

中華そばムタヒロ20140911アハハ特製つけ麺 (8)

まちごーた。紙やった。












気をとりなおして横から写すとこんな感じ(か○さん風その2)

中華そばムタヒロ20140911アハハ特製つけ麺 (7)

まちごーた。レンゲやった。









斜め上から写すとこんな感じ(か○さん風その3)

中華そばムタヒロ20140911アハハ特製つけ麺 (5)

まちごーた。もう一軒の北浜商店の味噌らーめんやった。


やっぱ催事は楽しいゼーーーーット!(ヒサシブリ)








以下日記


IMG_20140908_164833_20140917220333ef9.jpg

おにぎりもせっせと食べてます。






Screenshot_2014-09-05-11-06-20_20140917220333be6.jpg

秋山采配にはうんざりですが、クライマックスのチケット当選しとるのでもうちょっと応援しますバイ。








関連記事
Re: あっ!!!
かめさん、今度から紙も忘れずに撮らないとカミさまって呼びますよw

リッチに特製食べましたが量が多くてワタシには無用の長物でしたv-12
[ 2014/09/18 17:49 ] [ 編集 ]
あっ!!!
しまった!、紙は横からも斜め上からも撮ってなかった(悔)
しかし、リッチですね~(^^;
[ 2014/09/18 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。