ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.15 02:49|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

串と水炊き 博多 松すけ@キャナルシティ





昨日も昼からドームでお酒。今日も後ほどドームで昼からお酒。


土曜日は放生会で6時間近くお酒。その後移動して天神でお酒。


体力も財布も限界ですが頑張ります。酒を。










ラースタの試食会が開催されてた日、サポーターじゃないアタキは地下へ。

博多松すけ20140911 (1)
串と水炊き 博多 松すけ
鶏らぁめん750円
福岡市博多区住吉1-2-82 キャナルシティ博多グランドハイアット福岡B1









博多松すけ20140911 (5)

前に一度食べておいしかったのでまた北酒場。


あいかわらず重たくないプスで鶏白湯でよく感じるお口の粘膜にペトっとつく感じ(完全なる個人的感覚スマソ)が無いのがお上品だとか勝手に決めつけたりしながら、ニラをアクセントにした具と麺をチュルッチュー。クルックー。












博多松すけ20140911 (2)











博多松すけ20140911 (3)


美味しかったのでまた来まーす。












博多松すけ20140911 (4)


あと、ラースタで試食していたお方にLINE攻撃を仕掛けましたが取り逃がしたことだけが心残りですw







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター