ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.12 00:49|カテゴリ:広島県コメント(0)

らぁめん紺屋@広島市



いいの見つけた。
1410424535595.jpg

アイフォー----------ンに戻そうかと考えております。


以下ラーメン。










期間限定ラーメンもドドスコ繰り出す有名店に2度目のホンジャマカ。もとい、お邪魔。

紺家20140910 (1)
らぁめん紺屋
塩らぁめん850円
ホームページ













紺家20140910 (2)

前回は醤油らぁめん食べてたと思ってたので塩らぁめんオナシャスしましたが前回も塩をいただいていた事を先ほど確認いたしました。


こんばんは、バカです。













紺家20140910 (3)

ネギ新鮮













紺家20140910 (4)

チャシュ硬めで好きっす。ホロホロなのも好きやけど。













紺家20140910 (5)

野菜も摂取。摂津も頑張ったね。













紺家20140910 (6)

半熟タマゴって美味しいけどあんま興味ないのは食の細さ故です。たぶんそうです。











紺家20140910 (7)

期間限定でカレーラーメン出てましたね。塩・醤油・担々麺・汁なし担々麺・限定麺。


たいがい有名なお店なのでさすがに新鮮味は無いかもですが、ラーメンへのこだわり、サンフレッチェの選手の愛を感じたい方はゼヒ。











IMG_1364.jpg


船が時速200kmで通過した感じを出してみました。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター