ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.09 22:36|カテゴリ:熊本県コメント(2)

一燈灯@熊本市




IMG_20140905_104029.jpg

朝からいくらを食べるとなんとなんく穏やかな気持ちになりますねぇ。おはようございます、細木数の子天井です。











たんくま見たら載ってたのでピラっと。久しぶりに一風堂愛をむき出して。

一燈灯20140905 (1)
一燈灯
博多とんこつ650円
熊本市中央区上通町6-12 オークス第3ビル 1F











一燈灯20140905 (2)

一風堂で修行した店主さんがやってると書いてありましたので来てみたりなばニンニク遠からじ。











一燈灯20140905 (3)

博多とんこつ。あと辛いのもあるみたい。











一燈灯20140905 (4)

香りは気持ち一風DOに似てる気もしますが、表面にガツっと浮いているアブーラ、細い麺、海苔、オリジナリティしっかり出てると思いつつコソコソと麺をチュルリラ。ひょっとしてあそこのお店をイメージしてるのかな?とか一方的な妄想を繰り返したところで今日の笑点はここまで。また来週。












一燈灯20140905 (5)

お店の人めっちゃ感じ良かったのでまた来たいと思いましたのですぐ来ます。へっへへ。












IMG_20140905_194430.jpg

さて、どれから食べようか。。。





















関連記事
Re:
しぇいでぃーさん、騒がれてたお店に行けてたのならラッキーでした(^^)

熊本に限らず、昼ごはんは一回しか食べないのでなんとも(^_^;)
[ 2014/09/11 00:51 ] [ 編集 ]
あららら・・・
熊本に来られてましたか

このお店は知り合いが旨いと騒いでました
って熊本まで来られて1軒という事はないですよね?
[ 2014/09/10 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。