ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.05 11:00|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

盛多や@鳥栖市


プス(鳥栖プレミアムアウトレット)に行く前にハラへったので鳥栖市街地方面へ寄り道。

途中知らないラーメン屋さん見つけたのでゾマホンスマホでグググググってみたところ神酒ティーのブログが出てきたので迷わずサクっとイン。





盛多や20140830 (1)
盛多や
ラーメン480円
佐賀県鳥栖市本町2-1411-1
11:00- 火曜定休








盛多や20140830 (2)

麺の硬さを聞かれたので普通でオナシャス!したラーメンが喜多嶋舞。









盛多や20140830 (3)

後日グググググったところ、幸陽?やら丸幸やら久留米原古賀店やらいろいろ歴史が折りまぜってるらしいですが、あたしゃ他所から来た通りすがりのただの変態なので目の前にあるラーメンをありがたく頂戴するだけでゴザンス。


俗に言う臭みのない豚骨スープと言いたい所ですが、ほのかなオイニーはちゃんと感じます。イイ意味で。タレの塩気もパシっと効いてて、味の輪郭をはっきりと感じることが出来ます。俺、今、バリ調子に乗って書いたwww死にたいwwwでも生きるwww








盛多や20140830 (4)


麺は他所から来たアタキは慣れてないタイプなのでちょっちゅとまどいますが、ローリング系チャシュ、海苔、キクラゲがしっかり乗ってこの価格げなありがたいですなぁ。


"Friend of the common people"


"Ramen of the people, by the people, for the people" (意味不明)







盛多や20140830 (5)

半焼き飯もあるならまた来なイカン。だって空前のチャーハンブ...以下自粛。









IMG_20140830_204755.jpg

アイヤー!マイヤー!ハンズメッセ万歳!







関連記事
Re: タイトルなし
かささん、コメントありがとうございます^^

天龍ラーメン再開してるみたいですね。好きなお店なので早いうちにいってみまっす~♪
[ 2014/09/07 23:28 ] [ 編集 ]
いっつも楽しみに見てます〜
もうご存知かもしれませんが、志免の天龍がオープンしてます!
今月の3日からオープンしてるみたいです。
これからも楽しみに見させていただきます◎
[ 2014/09/07 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/06 09:01)
鳥栖市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター