ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.04 09:00|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

西谷家@野方


濃いーのちょーだい。濃いーのほしーの。ほしのあきカムバック。


西谷家20140829 (6)
西谷家
C定食800円
ホームページ


空前のチャーハンブーム復活!(1回だけ)










西谷家20140829 (1)

C定食をオナシャス。こってりとあっさりがあるって言われたのでこってりで。


っつーかラーメンがこってりでラーメン白があっさりなのね。知らんかったぜ賢くなったぜ。









さして待たずにキダ・タロー

西谷家20140829 (2)

本日は濃厚豚骨の良さを感じるプスとワタシのコンディションがマッチングゥ~しまおりして、麺とプスをランダムに味わいながら、途中ちょいちょいしなやかチャーシューを食む。ストリング。そしてまたプツリと切れる食感が心地よい麺をチュルリラ。

ウマカ。









西谷家20140829 (3)

適度なアブーラカタブラ。片ブラ。この日は臭みが無いヤーツでしたよっと。











西谷家20140829 (4)

ネギシャクシャク。あごシャクレ。











西谷家20140829 (5)

濃厚ラーメンに負けない味付け濃いめのチャーハンも美味しゅうございました岸朝子です。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター