ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.03 11:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

秀ちゃんラーメン@警固


【細かい質問は受け付けません情報】

fc2_2014-09-01_21-08-20-215_20140901215923859.png

ついに2014年9月、皆様お待ちかね 『第1回、チキチキ【床上手世界選手権】in 長浜2014』 が開催されます。

こんにちは、床上手世界選手権スーパーバイザー兼第3シード選手のベタ・ナママンです。

本日夕刻、優勝候補筆頭であり、かつ前回大会覇者であらせられる『おちんちんびろ~ん神様』より開催日時と開催場所のお問い合わせをいただきましたが、ワタクシはその時間、ヤフオクドームでビールの売り子さんの虜となっておりましたので、早急に大会オフィシャルマネージャーに確認をとりまして、近日中に詳細をご連絡差し上げたいと思いますw









以下ラーメン。

秀ちゃんラーメン20140828 (1)

人のブログを見て、こりゃ気になると思ってすぐさまピョーン!








秀ちゃんラーメン20140828 (7)
秀ちゃんラーメン
ラーメン700円
福岡市中央区警固2-13-11
11:30-


アタクシがお邪魔する間隔が長いので、毎回違うお店みたいな感覚に陥りますのオホホ。







秀ちゃんラーメン20140828 (2)

お店の22年目突入記念みたいなヤーツらしく、作り方から気持ちまで創業当時に戻したと、今ではラーメン屋さんと言うよりは実業家か芸能人か、みたいな社長のブログに書いてありました。

ちなみにどこがどう戻ったのかみたいな詳しいことはサパーリわかりませんので、興味のある方はググっていただくなり、関係者もしくは詳しい人に聞いてみるなり全力で想像するなりしておくんなまし。








秀ちゃんラーメン20140828 (3)

表面をこれでもか!って覆う、その強烈な見た目よりはしつこくないアブーラをかき分け、細い麺をそろりとほじくり出し、アブーラがシャツワイに飛ばないように、優しく、それはもう優しく、吸うか吸わないかギリギリの吸引力でチュルリと啜りましたところヨカオイニーがフワリと漂いまして某商業施設のだるまナントカで感じた残念さは一気になくなりましたびろーん。


簡単に言うと以前より好きかも。

大量のアブーラも不思議とヤじゃない。

高田コーポレーション。









秀ちゃんラーメン20140828 (4)
















秀ちゃんラーメン20140828 (5)

無骨な肉で好きっす。骨じゃなくて肉だけに?ってやかましーわ。












秀ちゃんラーメン20140828 (6)

くちびるがテカテカマン完成の巻。









IMG_20140828_182732.jpg

この日の夜はハンズメッセに行って散財。JR博多シティバンザイ!








【あとベタ】
選手権、ホントに開催したらって考えたら恐ろしくて眠れませんw





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。