ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.09.01 21:21|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(0)

来々軒@大川市


『めざせっ!元気・快適空間 インテリアシティおおかわ』


来々軒20140827 (1)
来々軒
ラーメン450円くらいやったと
大川市榎津71-7



カウンターに座ったらお店の人が「こっちの方が涼しいですよ」って移動を促してもろーた時点でもう満足シティ。

ラーメンを麺の硬さは普通でオナシャス!









来々軒20140827 (2)

鄙びたお店の外観とは違って、ストロングなプスが登場。こりゃイイワとズババババ!ズバッ!スパン!










来々軒20140827 (4)

塩気がバシっと効いててこれまたアタキの琴線に触れるか触れないかのギリギリのところで優しくかつ大胆に触れてくるラーメンで(意味不明)、切りたての今どきのトロトロじゃないチャシュもこれがまたウマカ。










来々軒20140827 (3)

見たところ世代交代中なのかな。そんな老舗バンザイ。満足して爪楊枝シーハー!











IMG_20140827_110411.jpg

う、う、うなぎなう。











IMG_20140827_183005.jpg

夜は博多阪急へ晩酌のつまみを物色に。











IMG_20140828_180048.jpg


次の日(イベント2日目)はうどんを食べてきたよ。



来月は全国うまいもん大会があるねぇ。博多阪急バンザイ!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。