ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.08.30 15:00|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

糸島ラーメンゆうゆう@糸島市



糸島ラーメンゆうゆう20140826 (1)

サンリブもなくなっちゃったこんな世の中じゃポイズン








糸島ラーメンゆうゆう20140826 (2)

英彦山湯遊共和国ではございませんとかブツブツ言いながら奥へ。








糸島ラーメンゆうゆう20140826 (6)
糸島ラーメンゆうゆう
糸島市前原中央3丁目20−19
1100-



糸島豚、糸島産ラー麦、ネギも糸島産げなげな。スバラシ!









ラーメン 価格失念ですねん。
糸島ラーメンゆうゆう20140826 (3)

クセのない豚骨プスはボディしっかりで塩気もパシっと効いてるけど重さはござんせん。ありゃりゃ、こりゃウマカ。











糸島ラーメンゆうゆう20140826 (4)

チャシュもネギも新鮮なのかなんなのか知らんけどラーメンの邪魔をしない系でして一気に食べちゃって出来もしないくせにキャエダマをオナシャスしちゃいそうになりましたよっと。


前原で飲んだ後、〆にラーメン食べるならここですな!って言いたいところですが前原で飲むことがほぼ無いので結果嘘となりましたことをここにお詫び申し上げましてご挨拶とかえさせていただきます。










糸島ラーメンゆうゆう20140826 (5)

夏休み中らしき小さなお手伝いさんがお店に居る光景ってなごみますなぁ。










糸島ラーメンゆうゆう20140826 (7)


閉店ですってよ。










IMG_1229.jpg

夜はスタンドリッジ。スタンリッジじゃない、スタンドリッジだ!(おじさんのへっぱく)









IMG_1230.jpg

松田より吉村使っちゃれよと思うのは、三遊間のエコ贔屓レギュラー保証システムが嫌いだから故のほにゃらら。。。









IMG_20140826_214316.jpg

ドーム出たらボンタンアメもろたw




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター