ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.08.28 18:30|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

ラーメンハウス@佐賀市


ラーメンハウス20140822 (1)
ラーメンハウス
ラーメン580円
佐賀市大和町久池井2951-2
11:00- 月曜定休



このお店昔佐賀大の近くにあったお店よね、ピンクの建物の一階に。
(20年近く前なので間違ってたらゴメンナサイもうしません)










ラーメンハウス20140822 (2)

アマンディ行きたいとか思いながらラーメンオナシャス!










ラーメンハウス20140822 (4)

空前のチャーハンブームだったハズなのに今や風前の灯火なアタキは単品マン。


大変食べやすいラーメンで、且つお得なセットメヌーもたくさんでこりゃ使い勝手の良いヨカお店ですじゃ!となんの面白みもない感想でゴメンナサイ。










ラーメンハウス20140822 (3)

次はサンマーメン食べに来ちゃうか!やっぱチャーハンにしとくか!っつて。








関連記事
Re: タイトルなし
アネゴ、禿とらんっちゅーことはギリギリセーフやったっちゅーこってすなw

サンマー麺でググったら具が多そうやけんやめとこーかな。電気アンマ懐かし杉内不倫!
[ 2014/08/29 08:59 ] [ 編集 ]
ここ。
サンマ―麺を頼んだ時に、スープがトンコツで、禿そうになったのを覚えているわー。
あ、アンマでもサンマでもなく、サンマ―麺ね。
[ 2014/08/28 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター