ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.08.20 21:29|カテゴリ:福岡市城南区コメント(2)

盆前後のなんやらかんやら@日常



盆は「モノ言わぬ臓器」でおなじみの肝臓ちゃんがモノを言い出しすくらい飲みました。


ええ、めちゃくちゃでした。


IMG_20140816_132140.jpg

酔った時以外はラーメン食べてませんので、KBCのイベント行ったり








IMG_20140816_190427.jpg

うどんと見せかけて奥のバイキングに行ったり









IMG_20140816_192420.jpg

安いw










IMG_20140817_000550.jpg

思いのほか肉を食べられたのは小学生女子'sと張り合った賜物でしょう。

以下盆前後のラーメン画像をダダっと。











冨ちゃんラーメン20140725 (3)



画像大量につき、閲覧は自己責任にてオナシャス!





盆前後と言いながらこれは7月下旬



冨ちゃんラーメン20140725 (2)
冨ちゃんラーメン
城南区樋井川



情報通ぶるのもヨカばってん、好きなラーメン食べんとつまらんバイ。








冨ちゃんラーメン20140725 (1)

ってラーメン屋さんも俺に食べられたくはナイなw








冨ちゃんラーメン20140811 (4)

んで後日、また冨ちゃんです。これは盆前後ですな。







冨ちゃんラーメン20140811 (1)


フゴフゴ。。。ウママママ!







冨ちゃんラーメン20140811 (2)










冨ちゃんラーメン20140811 (3)

肉をプスに沈めて待つこと68秒。じゅる。








長浜御殿住吉店20140812 (1)
長浜御殿住吉店
博多区美野島1丁目5-1










長浜御殿住吉店20140812 (2)

アワブクなルックスですが豚骨は軽め。サパーーーっといただけるけど不足感なし。もうちょい塩気が来てくれたらスキスキスー








長浜御殿住吉店20140812 (3)










長浜御殿住吉店20140812 (4)

昼の御殿げないつぶりやろか。








IMG_1095.jpg

すぐそばの真鍋さんとこに気になるの見つけたけど自分の家じゃ火力がへっぽこなのでやっぱラーメンはお店で食べます。








IMG_1096.jpg

その先にもラーメンげなげな。こんど行ってみろう。









住吉亭20140818 (1)
住吉亭
博多区博多駅南



こりゃ盆あけ一発目だな。





住吉亭20140818 (2)

フレッシュプスなのでタレが立った味わいでこれはこれで好きかもねカモネソーカモンTAX! ※今年2度目










住吉亭20140818 (3)

ネギをアップで撮影するほどのワタスみたいなネギ好き人間にはオヌヌメ。

それ以外は知らん。






IMG_20140817_164826.jpg

室見川でひげのオジサン見たなぁ。元気かなぁ。








IMG_20140817_012025.jpg

酔って食べたラーメンの唯一の画像発見。


昆布茶万歳。


以上。




関連記事
Re: タイトルなし
ノートップレス焼肉、ノートップレスライフ♪

っつーこってこんど裸BBQやりましょうw
[ 2014/08/20 23:07 ] [ 編集 ]
ノー焼肉 ノーライフ♪
[ 2014/08/20 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター