ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.12.23 09:36|カテゴリ:未分類コメント(2)

お寒ぅございました。


今日はお休みなので、先週から今週の思い出を振り返ったりしてみます。



「熊本のどっかのなんかの鳥」
s-カモ



「朝からギャバンおにぎり」
s-おにぎり


「ご褒美ブレイク」
s-コーヒー



「基山パーキングあたりは雪祭り」
s-規制



「慣れんのでちょいビビリ」
s-雪



「天国への階段を下る」
s-ゴールド免許センター



「また来ちゃった」
s-広島市 (1)



「2週連続の広島入り」
s-広島市


「宮島をのぞむ山陽道宮島サービスエリア」
s-広島市 (5)


「広島駅周辺でカメラの練習 その1」
s-広島市 (3)


「広島駅周辺でカメラの練習 その2」
s-広島市 (2)


「広島駅周辺でカメラの練習 その3」
s-広島市 (4)


そんなある日「暴飲暴飲」で胃がダウン。注射と薬で乗り切りました。


「愛用の持ち出し用薬箱」
s-薬入れ


年末へラストスパート
関連記事
hiroshiさん、いらはいませ~♪
hiroshiさん、コメントありがとうございます。
まさにソコです。僕は川沿いの市営の駐車場に車を停めてブラブラしていましたv-237
hiroshiさんは「かばちや」行かれてた様ですね。まさに恐るべしシンクロっぷりでこちらもビックリですv-10
内容の薄いブログですが、お暇な時にでも寄ってって下さいv-221
[ 2009/12/26 15:43 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
あまりのシンクロ率の高さに怖くなってしまい、ついコメントしてしまいましたw
当方も先週、先々週と2週連続の広島を経験したばかりでした。実は広島16年ぶりでしたw
このモノクロ画像は駅南口から川まで出たあたりですね?わたしもその辺で仕事してたもので…。
[ 2009/12/24 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター