ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.08.11 20:33|カテゴリ:福岡市城南区コメント(0)

冨ちゃんラーメン@樋井川



お盆は13日と14日がお休みですが12日(火)は通常は定休日ですが営業するらしいです。

冨ちゃんラーメン20140811 (4)
冨ちゃんラーメン
ラーメン600円
福岡市城南区樋井川6丁目7-12
11:30- 火曜定休



ふくちゃんラーメンからの冨ちゃんラーメンと言う黄金リレー ※行った日は全然違うけど






冨ちゃんラーメン20140811 (1)

カウンターに座ってカタをオナシャスしてラーメンが到着して静かに、それはもう大人しく息を殺して(大げさ)麺を啜りますが、いかんせん週末の暴飲暴飲&暴飲のおかげで嚥下力が低下しておりまして、正月の餅みたいに喉に詰まらせちゃうんじゃねーか、こんなにも細い麺を!と言った推測は外れはしましたが、もう若くないのでいい加減に食生活を見直すことを決意いたしました。



っつーこってこの時間まで(20時30分頃)禁酒いたしましたので、この記事を書き終わりましたら大量にストックされている氷結ストロング青りんごをgbgbしたいと思います。









冨ちゃんラーメン20140811 (2)

世界よ、これが、自堕落だ。









冨ちゃんラーメン20140811 (3)


えっと、ちなみにラーメンはいつも通りタレがバシっと効いてて麺がパキっと硬くてプスがコクっとボディで美味しゅうございましたよっと。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。