ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.08.09 17:55|カテゴリ:福岡市早良区コメント(4)

ふくちゃんラーメン@






IMG_20140808_203022.jpg

昨日は中学の同級生と飲んだ飲んだ。


ロンモチ呑まれた。


二日酔いが抜けてなくて若干気持ち悪い中、これから高校の同窓会。


肝臓爆発待ったなしwww死ぬwww生きるwww






以下先日のふくちゃん。オモシロ日記の人ではゴザイマセン。

ふくちゃんラーメン20140806 (1)
ふくちゃんラーメン
ラーメン600円
ホームページ










ふくちゃんラーメン20140806 (2)

カタをオナシャスしてカウンターのニラを眺めてたら北アイルランド。






ふくちゃんラーメン20140806 (3)

豚骨プスにもいろんなオイニーのタイープがありますが、育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナンクル、もとい、否めませんがアタキの育ってきた環境にはこのオイニーがありましたのでエコ贔屓でしょうが好きなんですねぇ。








ふくちゃんラーメン20140806 (4)

プリタツのプスが名残惜しくて替玉発注からのおニンニクブチ込み祭り開催してやりましたわ。仕事中なのに。


どうだい、デリカシーないだろう?


また来ますよっと。




関連記事
Re:
アネゴ、最近は豊満でもそーじゃなくても優しさを求めるおじさんになりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/08/10 17:45 ] [ 編集 ]
Re:
俺様さん、ホントあの方のブログは最高ですw あーゆー楽しい事書けるように精進します(・∀・)ニヤニヤ 
[ 2014/08/10 17:44 ] [ 編集 ]
ホーマン?
豊満!!
そっち系が好みなのかぁ(・∀・)ニャニャ
[ 2014/08/09 22:07 ] [ 編集 ]
だんだんぽんがおったらおまえいらんやろ(-.-)
逆に弟子入りさせてもらいたまへ(^o^)
[ 2014/08/09 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター