ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.08.06 07:18|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

蟹専門けいすけ北の章@キャナルシティ



石破氏、朝日関係者の国会招致に言及 慰安婦問題で - MSN産経ニュース

朝日新聞読んでる人(大笑)






以下ラーメン。てかつけ麺。

蟹専門けいすけ北の章20140804 渡り蟹の味噌つけ麺(2)

地下駐車場のホテル入り口付近高級車多杉内不倫











蟹専門けいすけ北の章
渡り蟹の味噌つけ麺
ラーメンスタジアムHP>
蟹専門けいすけ北の章20140804 渡り蟹の味噌つけ麺(1)

ラースタって結局観光客が多いんだから豚骨ラーメン店ばっかにした方がいいかもぬーん。


ちなみにこの日、お客さんが多かったのは鹿児島のラーメン屋さんだった模様でしたよっと。









蟹専門けいすけ北の章20140804 渡り蟹の味噌つけ麺(4)

最初渡り蟹らしき甲殻(桜木)ルイのオイニーがガツン!あとは普通に美味しい豚骨なつけ麺でしてオモテタヨリクセガナーイツ!








蟹専門けいすけ北の章20140804 渡り蟹の味噌つけ麺(3)

添えられたショウガと柑橘な皮をつけ汁に入れたら爽やかさがバッチコイしまして、汁がシャツワイに飛ばないように慎重かつ大胆にヌポヌポっと啜りながらも一気に食べ終わりましたよっと。


つけ麺って美味しいけどラーメンに比べたら幾分値が張るし、待ち時間長いし、なかなかむつかしい部分もあるのかもしれんけど、たまに食べたら美味しいね。









IMG_20140804_193100.jpg

夏休みで浮ついてる学生カップル全員もげろwww





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。