ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.08.04 23:47 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

元祖長浜屋@福岡市中央区



しゃっ!




fc2_2014-08-03_05-31-09-578.jpg





皆様、ご存知と思いますが毎年8月は恒例の【枕営業強化月間】です。


アバンチュールな夏を、身体を駆使して自分のものにしましょう!


以上、枕営業推進部、人事担当のベタカタマン改めナママンでした。


取り乱しましたが大切な業務なのでご了承ください。(へっへへ。。。)





ブリ & ヒサシ du ガンソ。


車のハンドルを小刻みに左右にこすり続けたらタマタマ到着。



元祖長浜屋
ラーメン(ナマ)500円
福岡市中央区長浜2丁目2-5-38
営業時間:夜中一旦閉まります

元祖長浜屋20140804ナマ (1)

立体駐車場をドリフトで4階まで登ってケツを振ったまま駐車。(Fドリ) 鍵なんかかけずに車を飛び出し、そのままジャンプで一階に降り、複雑骨折した両足が使えないので逆立ちで食券を買いナマをチュー悶絶。










IMG_20140804_095026.jpg

節子、それナマやない、生首や。











ラーメン500円(ボキは一流芸能人なので5万円払いましたガクト)
元祖長浜屋20140804ナマ (2)

見たことないおにーちゃんが作ったので期待してなかったら麺がチリバツのナマ。ヲイヲイ、おじさん、頬が緩んじゃったじゃねーか!(実際は珍しく若い観光客らしきオニャノコ達が楽しそうに食べてたので+80ポインツでしたが)












元祖長浜屋20140804ナマ (3)


粛々と麺を啜る私の背中ごしに、次から次へと飛んでくる「ベタカタ」「ベタナマ」「ちょいベタナマ」等々。店員さんが麺の硬さは?って聞く暇なんかない今日みたいな勢いも好きですし、かたやタイミング逃したお客さんに「麺の硬さは普通で良かったですか?」って聞く光景もまた愛し。













元祖長浜屋20140804ナマ (4)

よく考えたら、卓上のアイテムで一番使ってるの爪楊枝かもしれん。



PS. ガンソ必勝アイテムを自分の前に揃えようとするナイスガイを見かけたらご一報ください。ワタスが責任をもって末代まで祟りますw















関連記事
Re: タイトルなし
ドンさん、オヒサシブリブリ^^

現在アタキの一番好きなブログを無断でパクってるんですよ。まさか今頃、アイツベタカタマンじゃねーか???とか言ってないですよねwww 
[ 2014/08/05 23:36 ] [ 編集 ]
こにゃにゃにゃにゃちわw
↓お尻会い?なんか、よう似とらすwww

http://19730629.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
[ 2014/08/05 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。