博多うまかもん小野@博多駅


毎月恒例、月初めの博多駅ランチdeポンのコーナーです。




今月は...




いつ食べるの?今でしょ!(最新)




基本の豚骨ラーメンと空前のブーム到来(当社比)のチャーハンをBKB!





博多うまかもん小野20140801 (1)
博多うまかもん 小野
豚骨ラーメン700円+半チャーハン200円
福岡市博多区博多駅中央街 ホテルセントラーザB1
11:00-
ホームページ





博多うまかもん小野20140801 (2)

小食会のビュッフェは野菜を細々と。世界よ、これが、控えめだ。










博多うまかもん小野20140801 (3)

醤油がパシっと効いた上品なお豚骨おラーメンで、昼休みの限られた時間、めん街道で並ぶのも楽しいかもしれませんが、お急ぎの方はセントラーザの地下にサクっとエスカレーターで降りるとイイことがあるかもしれませんよと心の中で呟きながら、輝きながら、素顔にメロディー。












博多うまかもん小野20140801 (4)

麺がなかなかシャレオツでして、もしも誰かに「このラーメンは博多ラーメンなのか?」と聞かれたら「オレは審判じゃないので知らんわ」と答えるでしょう。(意味も責任の所在も不明)












博多うまかもん小野20140801 (5)














博多うまかもん小野20140801 (6)

アッツアツのチャハハハハァァァァーーーーン。チャーハンを食べていく中で、温度っちゅーのも大切なのかと教えていただきまして今日も満足シティ。グルメシティ。ホンダシティ。











IMG_20140801_174327.jpg

そうだね、花火だから臨時だね。










IMG_1023.jpg

ロートルなおいさんは花火より餃子なの。餃子一番電話は二番三時のおやつはBMD。











IMG_1022.jpg

餃子一番の二階から花火が見える(ちょっとよ)ことを知っただけで得した気分でしたアタキ、明日はどこまで酔うのか楽しみです。それでは皆様、良い土曜夜市を。へっへへ。。。




関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。