ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.31 21:41|カテゴリ:福岡市早良区コメント(1)

らーめん神@有田




7月31日(木) 晴れ時々雨


おったおった。
IMG_1002.jpg








武です。斎藤です。川島です。
IMG_1001.jpg








武豊です。斉藤和巳です。麒麟です。
IMG_1004.jpg








そんな今日のお昼はブリヒサシにらーめん神さんへ。

全粒粉に変わったげな(情報が古いとかい・わ・な・い・の♪)


らーめん神20140731焼きめしセット (1)
らーめん神
焼きめしセット750円
福岡市早良区有田5-1-17
1130- 月曜休み






らーめん神20140731焼きめしセット (2)

スープを表現するのにこんなこと言うの可笑しいかもしれませんが、キメが細かいって感じで豚骨が主張しすぎず、だが弱すぎず、鶏も使ってあるという噂もございますが、あいかわらず美味しいプスです。そこにカウンターにも説明が書いてあった全粒粉とやらを使った麺が食感、歯ごたえ、風味とワタスの心の琴線をソフトタッチでなでなでするのよオホホホ(意味が完全に不明)









らーめん神20140731焼きめしセット (4)

ほどよい塩気









らーめん神20140731焼きめしセット (3)

チャーシューもホロリホロホロ、でも味しっかり。









らーめん神20140731焼きめしセット (5)

ネギのアクセントが特徴のチャハァァァァアアアアアーーーーーンも美味しいよ。

楽しみにしとった高菜入れる暇もなく食べてしまっちゃって、もう、マッポシ満足シティ。










IMG_20140731_194406.jpg

西新のにんにくマン。熱心でスバラシ!


関連記事
なぜか
この系の味がだめなんです なぜでしょか?
[ 2014/08/01 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。