ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.30 21:28|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(0)

七九軒@大川市+博多華都飯店@くうてん



どーも、スターどっきりマル秘報告と言えば大川栄策なボクです。

IMG_20140730_122959.jpg









案内看板に誘われて無事とうちゃくヌンチャク。

七九軒20140730 (5)
七九軒
ラーメン550円
大川市三丸2037-5
11:30- 木曜休み




ラーメンオナシャス!チャーハン(小)はビビッてノットオナシャス!
七九軒20140730 (1)

おっと、豚骨の濃い~プスでこらナカナカの男前ラーメンじゃまいか!









七九軒20140730 (2)

普通の硬さでオナシャスした麺も心地よいガサゴソ感があって一気にズビズバ止まらンチ会長。









七九軒20140730 (3)

屋外でダバダバ汗をかきながらガッツリ仕事して、お昼にひと息入れているお兄さんたちが昼飯食べて一服してるのを見て、どこでもかしこでも分煙じゃなんじゃ言うのってナンセンスだと思いましたねぇ。

ラーメン+タバコ+クーラーの冷気=休息







七九軒20140730 (4)

こんなお店がたくさんあるからラーメン好きやめられナーイツ。









しかし暑すぎるわい。
IMG_20140730_131356.jpg






ちゅーこってビールくれい!
IMG_20140730_204240.jpg
博多華都飯店
福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F









夜はくうてんでおビール。これもまた一興。
博多華都飯店20140730 (1)









あんかけのヤーツオナシャス!空前のチャーハンブーム、今度こそ!
博多華都飯店20140730 (4)

中から激ウマチャーハンが出てきて、もう、アタシ、チャーハンと一緒になりたい。








博多華都飯店20140730 (2)

酢豚大好き。肉のコロモのサクっと具合がまたヨロシ。








博多華都飯店20140730 (3)

ゴマがイイ感じのTTM。


って結局また麺食ってんじゃねーか!っつて。


博多シティ改め満足シティ(嘘ですゴメンナサイ)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。