ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.30 00:32|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

元祖スタミナ鉄板美野島亭@美野島




空前のヤキメシブーム too light
元祖スタミナ鉄板美野島亭20140729 (9)
元祖スタミナ鉄板美野島亭
半やきめしセット800円
福岡市博多区美野島1-5-1
1130- 




雑餉隈にも長浜にも行かずにどちらもイタダケルー大柴




効率が良い。長浜と雑餉隈。あのころのザッショカムバック(エロい意味で)
元祖スタミナ鉄板美野島亭20140729 (1)








元祖スタミナ鉄板美野島亭20140729 (2)








布陣。1-2-4-3
元祖スタミナ鉄板美野島亭20140729 (3)






ガンソと言うよりはナントカかんとか軒に近いとか言いそうになりましたが、無論そんな事言う人間にはなりたくないので続きはメルマガで。あの有料の方ねw
元祖スタミナ鉄板美野島亭20140729 (8)









元祖スタミナ鉄板美野島亭20140729 (4)










元祖スタミナ鉄板美野島亭20140729 (7)









元祖スタミナ鉄板美野島亭20140729 (6)







元祖スタミナ鉄板美野島亭20140729 (5)


800円でハライッパイ。チャハハハハァァァァーーーーンも食べたしアビタシオン。はかた。



別にガンソに似せなくてもいいし、ビックリテイに似せなくてもいいと思うのよ。遠くの有名店より近くの便利な飲食店。




以前、佐賀で火災でなくなったお店がありまして、その屋号が39。思い入れがある方が多かったらしく、なのにその後ソッコーで390円だけに三九ラーメンです!みたいなお店出したことに文句をタラタラ言ってる人とか見ましたが、ならお前が責任もって継げよ!と思ってたので、こちらみたいにサクっとイイトコ取る、やってみなきゃワカンネ!でも一所懸命みたいなお店が好きですね。





またイランこと言ったので寝ます。フヒヒ。








IMG_20140729_162442.jpg









IMG_20140729_122545.jpg

酒を控えるには読書がイチバン







IMG_20140729_185154.jpg


さて、やりますかw




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。