ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.28 23:38|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

どさんこ@上川端商店街



気が付けば8月はすぐそこ。そんな夜、涼しげな風を感じながらSMAP×SMAP に出てた米倉涼子に悶絶しておりましたことをお詫び申し上げるとともに、ワタクシのご挨拶とかえさせていただきます。 


昼は川端どさんこさんへどどすこ。

どさんこ20140728 (1)
川端どさんこ
味噌らーめん600円
福岡市博多区上川端町4-229
11:15- 火曜、第三月曜休み





威勢の良い店員さんたち、気配り目配り土曜の夜はバリバリ(イミナシ)

どさんこ20140728 (2)

味噌ラーメンオナシャスして半やきめしをオナシャスしなかったのは痛恨の極みですが、無理をしない事こそ我が人生。


実際はただイモひいただけですゴメンナサイ。







どさんこ20140728 (3)

味噌辛くない、しかしピリリと感じるなにやらで、あれま、やっぱりガーサスなウマサーですよと思いつつ激ウマチャシュをいただいて、適度に粉っぽさを感じる(これを世の中では加水率が低いと言うんじゃなかろうかとここ数年思うようになりましたが確信は持てないので一旦撤回します)麺をスパパパパン!







どさんこ20140728 (4)

汗かいて、わき汗かいて、ハナタレテ。ハナミズキ。


今日も満足ラーメン万歳。










以下週末の日記




IMG_20140727_132934.jpg





久しぶりに車乗ったら車庫の蔦が窓に食い込み始めておったので慌てて洗車したマン。
IMG_20140727_135604_2014072823080285a.jpg










ブリヒサシに糸島半島一周。海水浴真っ盛り。ワタスの周りは体調不良真っ盛り。
IMG_20140727_151158.jpg











南風台で休憩。空気が白くて糸島富士はぼんやりんこだプー
IMG_20140727_154811.jpg













プス他
IMG_20140727_161707.jpg













夏なので冷製パスタでも。ってまた麺状のものじゃねーかと独り言。
IMG_20140727_162103.jpg












IMG_20140727_190716.jpg 


さて、次の週末に向けてドドスコ。




関連記事
Re: タイトルなし
しぇいでぃーさん、カールとはこれまた渋いですね^^


これからも米倉涼子を見て一緒に興奮しましょうw
[ 2014/07/29 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きゃめさん、痛いところを突きましたねv-10

でも無理してるんじゃないんです、ちょっと背伸びしてるんですw
[ 2014/07/29 20:43 ] [ 編集 ]
上川端通りのどさんこですよね
そこで友達とラーメン食べながらカールルイスが100mで当時の世界記録をたたき出したのをテレビでみました
全然関係ない話しで申し訳ないです
ついでにもう一つ・・・
米倉涼子の綺麗さはハンパねぇです(爆)
[ 2014/07/29 17:08 ] [ 編集 ]
「どさんこ」なら、最近の流れ的に、きっと「半やきめし」だ!、と期待したら、違ったんですね。
あっ、やっぱり無理してたんだ(笑)
[ 2014/07/29 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。