ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.27 23:24|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

天山ラーメン研究所@佐賀市


新しく出来てたお店にぴょーん


天山ラーメン研究所20140724 (5)
天山ラーメン研究所
チャーハンセット850円くらいやったと思いますが違ってたらメンゴ
佐賀市高木瀬3-2-4
1100- 無休







食券を買う。空前のチャーハンブームなアタキは調子に乗ってセットをぽちっ。


それはもう優しいタッチでぽちっ。コリッ。

天山ラーメン研究所20140724 (1)

佐賀系の麺かラー麦の麺から選べます中、佐賀の麺を硬さは普通でオナシャス!したら北天神。













天山ラーメン研究所20140724 (2)

豚のオイニーがちゃんとするプスにテロめで長めな麺。シャキっとネギに海苔、チャシュ。シュッシュ。













天山ラーメン研究所20140724 (3)

豚のオイニーとアブーラ分でボリューム感ありますので、ガッツリ食べたいそこのアナタ、食べちゃいなよYOU!












天山ラーメン研究所20140724 (4)

チャーハン道、絶賛邁進中!(セットの少ないのばっかでゴメンチャイナw)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター