ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.22 20:47|カテゴリ:福岡市中央区コメント(4)

一葉軒@大名



子供の頃からここらへんには無駄に縁がございますが大人になったら縁遠くなりましたねぇ。


そんな中、空前のチャーハンブームキテレツ男がチャッチャチャーーーース!


一葉軒20140718JPG (1)
一葉軒
チャーハンセット ※700円くらいやったと思うズラ
福岡市中央区大名1-9-30












一葉軒20140718JPG (2)

本店で食べたの何年前か忘れましたので比較なんて絶対に出来ませんが、スッキリ豚骨にチャッチャチャースセアブーラ、そこにキリリと塩気がカモンTAX!









一葉軒20140718JPG (3)

ネギと肉。シンプル・イズ・ブタペスト・ブカレスト。










一葉軒20140718JPG (4)

ススっといただけるラーメンに










一葉軒20140718JPG (5)


最近お邪魔するお店が被るファン太郎(仮名)の感想見てあとから大変納得した美味しいチャーハンをスルスルいただいたアタキは今年胃袋の成長期を迎えた模様です。もう完全に思春期です。ムンムーン蒸れ蒸れほーにゃらーららー♪










関連記事
Re: ちゃー
うむ。ファン太郎。替玉85番勝負、見てなさい(・∀・)ニヤニヤ バカチンw
[ 2014/07/22 23:54 ] [ 編集 ]
ちゃー
パトリ夫様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

わたくしのような愚民の名前を出して頂き有難う御座います。

ラーメンと焼きめしブーム到来、大変御目出度う御座いますw

今後ともベタ散歩、焼きめし日記、替玉番長10番勝負など面白いBlogを楽しみにしておりますまる^^;
[ 2014/07/22 23:48 ] [ 編集 ]
Re:
ち、ちみはもしかして、同世代なのか!(すっとぼけ) 
[ 2014/07/22 23:38 ] [ 編集 ]
もしかして、後半は・・・

『あせは~自然に乾いてもぉ~ニオイのモトは残ってるぅ~』

ですかね------(゚∀゚)

※同年代バンザイ
[ 2014/07/22 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。