ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.16 21:45|カテゴリ:広島県コメント(0)

お好み焼き八昌@幟町



おこ⇒激おこ⇒激お好み焼き(テケトー)

お好み焼き八昌幟町 (4)
お好み焼き八昌
広島市中区幟町14-17
10:00-15:00(違うかもしれんよ)
日曜定休



好きだった長久が八昌に変わったっつーか、戻ったっつーか。


なんかなしお昼に青八昌いただけますよっと。ラッキー。





お好み焼き八昌幟町 (1)


ヘラヘラしながらヘラを見たりして待機。







お好み焼き八昌幟町 (5)

これをひっくり返すっちゃけんゴイスーよね








お好み焼き八昌幟町 (3)

そば肉玉。



店員さんが職人技で切りまくるキャベツを筆頭に、黄身が2個の卵、詳しくは知らんけど揚げたなにか、豚肉、茹でたての磯野製麺の麺。


広島に来るようになって最初の頃、お好み焼きをヘラを立てて格子状に切ってたワタスでしたが、お好み焼き屋さんのおばちゃんに県外からの客ってすぐ見抜かれて以降、他のお客さんの技術を観察した結果、ヘラを立てて切るんじゃないって知ってから大変食べやすくなりましたのう。









お好み焼き八昌幟町 (2)

あの白髪の大将が鬼のような技術で焼いている中、他の店員さんたちも感動するレベルの動きで全てが上手く回っとる。感動すら覚えつつボリューム満点のそれを汗をブリっとかきながら、ジョッキの水をちょいちょい飲みながら。


あぁ旨か。ほんなこつウマカ。









IMG_20140715_222516.jpg

夜はテルホの夜鳴きそば(無料)





以下もラーメン。



一蘭西新店20140711 (2)
最近夜に一蘭に行くことが多くて困っちゃうのよ(自業自得)









一蘭西新店20140711 (1)

2倍!辛い!








一蘭西新店20140711 (3)

ゴウテツ硬いwww











長浜ラーメンはじめ2号店20140713


向かいのはじめ2号店も美味しいよ。



以上現場よりベタニスト(快感)がお伝えしました。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。