ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.15 17:01|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

串と水炊き博多松すけ@キャナルシティ博多



キャナルシティはかなりシティ(15年ぶり6度目)

博多松すけ20140711 (7)
串と水炊き 博多松すけ
鶏らぁあ麺750円(白ご飯と漬物付)
福岡市博多区住吉1-2-82
キャナルシティ博多グランドハイアットビル1F




地下駐車場に車を置き、天性の方向感覚を発揮し地上へ出たら福岡シティ劇場だったでゴザル。


隣のどこぞの料理研究家みたいな人のお店の行列をササっと避けて案内された席へ。うむ、シャレオツだべ。










博多松すけ20140711 (1)

最近福岡でもちょこちょこいただけるようになりました鶏白湯のラーメンは、鶏スープのとろみ&コラーゲみ&鶏のオイニーみが先行してるイメージでしたが、こちらのプスはタレが明確に主張しとる感じでして、こりゃなんだウマいじゃないかと食の細いアタキも全身の毛穴という毛穴、所謂ケーのナーアーをおっぴろげつつフンガフンガ言いながらいただきました。ニラと軟骨入りの鶏ミンチみたいなのも美味しくて、さすが本家 MANZOKU CITY のお膝元の地域、完全に大満足シティでしたよって俺は何を言ってるんだろうか。










博多松すけ20140711 (2)

漬物ポリポリ










博多松すけ20140711 (3)


思わず全部汁飲んでしもーたところをイケメン店員さんに見られてたみたいでお礼言われちゃったので逆に美味しかったですとお礼を言ったぜ。。。恋だな。。。アッーーーーーーー!!!!











博多松すけ20140711 (4)











博多松すけ20140711 (5)










博多松すけ20140711 (6)


今朝追い山が終わったのでほっと一息って感じがしてます。なんも関わったことないけどw


関連記事
Re: タイトルなし
アネゴよ、もうね、ぶっちゃけ胃袋がね、まさにブラックホールよ。 今度見せちゃーね、80年後くらいにw
[ 2014/07/15 21:14 ] [ 編集 ]
お。ちゃんとご飯も残さず食べたっちゃろー?

むむむ!やるな。おぬしww
[ 2014/07/15 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター