ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.09.06 10:28|カテゴリ:糟屋郡コメント(2)

味のまんぷく


味のまんぷく☆☆
糟屋郡粕屋町若宮1丁目11-5
ラーメン480円
10:30-21:30(日祝祭日-20:00)
水曜定休

味のまんぷく


コレと言った特徴は無いけどもそれが良いのよ。
味のまんぷく
今日は攻撃的なルックスじゃぁありませんか。

味のまんぷく
極細麺も健在。

普通が一番

この辺は美味しいお店が多くてたすかりますバイ。

ホークス見にヤフードームへ行ってきました。

爆勝だぁねぇGOOD

勝ったので、この球場が~♪
ドーム

試合後暗くなって~♪
ドーム


ボンバー花火
ドーム

秋の気配。


関連記事
見っかっちゃった~♪
福氏さん、ご無沙汰です(^O^)
バレバレでしたか(^w^)
このブログも実はまだテストの段階でして、livedoorブログと比較中なんです。そろそろどちらかに絞ろうかと思ってた所でした(^w^)
どっちかに決めたら速攻で連絡しますので宜しくお願いしま~す(*^o^*)
ハンドルネームはカナさんのブログから拝借しました( ̄∀ ̄)
[ 2009/09/07 11:12 ] [ 編集 ]
見つけてやったぜ!
何気にBlogpeopleチェックしてたら、このブログ見つけちゃった!
いつの間にか再開しとるやないの。
今後の暴れっぷり期待してます。

自分も土曜日、ドーム野球見に行ってました。
子供と一緒だったので、7回で帰りました。
いつか一緒に野球観戦出来ると良いですね。
[ 2009/09/07 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター