ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.13 23:51|カテゴリ:福岡市東区コメント(2)

【ラーメンじゃないよ】春陽軒@箱崎


マンをジして焼めしオナシャス!

春陽軒20140710 (6)
春陽軒
焼めし600円、スープ150円
福岡市東区箱崎1丁目34-9
11:00-










春陽軒20140710 (3)

おやじさんが中華鍋をガッシガシ振ってくれました焼めしとスープ。









春陽軒20140710 (5)

噂の焼めしは、近年よく見かけるようになった、無駄にパラパラさだけを追及したものとは違う、しっとりしつつベタつかない程度のアブーラで、喉が渇くような濃い味付けではない、グイグイとスプーンが進む系でしてあっという間に食べ終わったよおっかさん。










春陽軒20140710 (4)

ラーメンの麺ナシね。チャーシューもちゃんと入ってて焼めしと交互にいただきましてもう、大満足ですよ。アタキ。










春陽軒20140710 (1)

路駐してワタスの前に食べてた3人組のおじさんたち、駐禁対策の為に先に食べ終わった人から順次出ていく華麗なるフォーメーション。路駐は甘え。










ごはんものついでに以下シースー

IMG_20140707_185026.jpg

おいしさ!まわる!すし大臣!!!






白いの
IMG_20140707_185224.jpg








もっと白いの
IMG_20140707_185557.jpg








赤いの
IMG_20140707_185828.jpg








ピンクいの
IMG_20140707_185841.jpg








茶色いの
IMG_20140707_185956.jpg








肌色っぽいの
IMG_20140707_190743.jpg


回転系にしてはちょっと値が張るだけにおいしいね!


それではよい月曜日を。




関連記事
Re: タイトルなし
きゃきゃきゃキャメさん、こちらの焼めし、勝手に予想してたのとぜんぜん違ったのですが、結果大変美味しゅうございました。このワタシが一気に食べましたよ^^

そして今年は今まで休んでいたワタクシの胃袋が爆発しますよ!みなさん覚悟しておいてくださいね!(言ってみたダケマンw)
[ 2014/07/15 21:53 ] [ 編集 ]
ここの焼めしは美味いですよね!
そして、ラーメンの麺抜きのスープが合う合う!!
しかし、それにしても、パトリ夫さん、胃袋成長期到来ですか?(笑)
[ 2014/07/15 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター