ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.10 12:00|カテゴリ:鹿児島県コメント(2)

豚の群れ@鹿児島市


IMG_20140708_144849.jpg
アパ-------!!!



暑い時こそ熱いラーメン。


熱い声援、うまい明太。






以下ラーメン。


蒸れ蒸れのオジサンが群に突っ込んだお話。


豚の群
鹿児島市山下町9-34柴山ビル1F
11:00-

豚の群20140708ラーメン(3)

ピークタイムがひと段落した直後っぽいカウンターにゲットセットしておねいさんに迷惑かけないようにお水を持ってきてくれた瞬間に豚ラーメンオナシャス!


オネ)麺の硬さはどうされますか?


ベタ)普通でオナシャス!


ここまで3秒(テケトー)






豚の群20140708ラーメン(2)

ラーメン好きな大将がホントにラーメン屋さん出しちゃったらしいお店らしく、常連さんらしきご夫婦の意見を聞いてみたり、チャーハンを忙しくない時間にチャレンジしてみたりラジバンダリ。


えっと、ラーメンはちょっとアブーラが多いヤーツでチャシュが美味しかったですよっと。


しかし台風が来る直前(8日)で、高温多湿でお店の中も大変そうでしたねぇ。大変だこりゃ。











豚の群20140708ラーメン(1)









こちらに寄ったんですが忙しそうでなによりでして並ぶなんてイケズな気がして。
IMG_20140708_121552.jpg


アタシャ比較的自由がきくので今度ゆるりとした時間帯にまた。








IMG_20140708_173137.jpg


浦安の黒ちゃん聴きながらまったり。






関連記事
Re:
アネゴ、名前とは裏腹に気の良さそうなおじちゃんとうら若きおねいちゃん二人で頑張りよんしゃったよ。たしかに醤油の甘さは感じた気がする。たぶん。おそらく。知らんけど(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/07/11 12:47 ] [ 編集 ]
お店の名前だけ見ると、すんごいものが出てくるかと思いきや、綺麗なルックスのラーメンだねぇ。
でも、なんだか甘そうに見えるのは私だけ??
[ 2014/07/11 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。