ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.08 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

らぁめんシフク@博多区




IMG_20140707_102919.jpg

志免の天龍ラーメン営業再開したのきゃな?早すぎたのでワカランこってす。







七夕なのでこちらへ(超絶悶絶意味不明)

らぁめんシフク
鶏白湯らぁめん
福岡市博多区榎田2-3-1
11:00- 日曜定休
シフク20140707 (1)







お久しブリーフの鶏パイパン白湯オナシャス!して待機。
シフク20140707 (2)







鶏のオイニーがちゃんとするプスを味わう昼下がり。まったく台風はどうなってんだ。
シフク20140707 (3)








毎回書いてる気がするけど繰り返します。麺がまた旨いのよ。
シフク20140707 (4)


店員さん多かったのは繁盛してる証しと勝手に憶測だけでモノを言ったところでごめんあそばせ。


駐車場も増えてますます来やすくなったよーん。




以下インスタント


本日はこの一風堂の赤丸をBKB!
IMG_20140705_224424.jpg







麺をほぐして
IMG_20140705_224742.jpg







を!なかなかうまいぢゃないか!
IMG_20140705_225240.jpg


以上でーす。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター