ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.04 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

のだTてい.@平尾




IMG_20140701_234310.jpg

先日の一蘭のインスタンツ、こうなりました。


インスタント袋麺のカテゴリーでは好きな味でした。










以下ランパブ。もとい、ランパス。


IMG_20140702_113436.jpg

1130開店のお店なのでと思って1135に到着ヌンチャクしたら既にランパブ、もとい、ランパス持ったお客さんがゲットセット。オヌヌメされたごはんものも一緒にオナシャスしても700円。










のだTてい.20140702 (1)
のだTてい.
鯛骨麺 梅!(たいこつめんばい)
福岡市中央区平尾3-5-7
11:30-







鯛骨麺ってカテゴリー初めてなのでただの感想です。これ以上少しでも越えちゃうと魚介臭いと思う手前のギリギリのラインなプスがまずウマカ。そこにまさかのハチミツ二郎系梅干し。もちろん合わない。けど嫌じゃない。そして気が付いたら美味しい梅と美味しいラーメンを同時に食べられるという満足感だけが残る不思議。結果旨い。料理する人ってすごいですね。














のだTてい.20140702 (2)

食の細いワタスもサックサクモッスモス。










のだTてい.20140702 (6)

丸い麺も食べやすく啜りやすく。









のだTてい.20140702 (4)

魚介がイロイロアレされたらしいごはんも押しつけがましくなくスッスス。










のだTてい.20140702 (5)

自家製のお漬物もスッスス。













のだTてい.20140702 (7)

ランチパスポートって同じお店に3回行けるらしいので3回来ます(キッパリ)








今日のパンこ
IMG_20140702_160434.jpg

ハムとマヨが合わないはずがない。



料理って奥深いですねぇ。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター