ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.07.03 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

ふくちゃんラーメン博多店@



ふくちゃんラーメン博多店20140630 (1)

順風園の頃はイマイチやったけど博多店になってから良くなった記憶がありんす。






ふくちゃんラーメン博多店
福岡市博多区博多駅前4-18-19
11:00- 日曜定休
ふくちゃんラーメンホームページ
ふくちゃんラーメン博多店20140630 (2)


本店も一時期アレやったことがあったけどここ数年のふくちゃんクオリティに大変満足シティさせていただいております事、厚く御礼申し上げます。


丼の下にトレー的なヤーツが敷いてあるけんこぼさんでヨカごたりまクリスティ。気持ちライトボディなプスにオラオラ!ってタレが効いとりまして、こりゃのどの渇きそうやけどそれがラーメンの良さであーるとか意味不明なことを考えながらチュルリラ。


厨房には「ふくちゃんと言えば」でおなじみの(大嘘)、それこそ骨の髄まで搾り取られた豚の頭骨が寸胴から取り出されて冷やされよりましたことを思い出しつつお祝いのことばとさせていただきます。なんだそれそれ。


関係ないけど頭骨って入力して世界の終わりとハードボイルドワンダーランド思い出したよっと。







仕事帰りにぴらっと。

IMG_20140630_181849.jpg

2個くらはい。










2014-06-30-18-26-10_deco.jpg

紙袋アザーッス










IMG_20140630_202655.jpg

へっへへ。。。
 






関連記事
Re: ふくちゃん博多駅
こんいちは。おなかへったら眠れないのでたくさん食べましょう^^
[ 2014/07/05 21:09 ] [ 編集 ]
ふくちゃん博多駅
同感いたしまする

腹減ったー
[ 2014/07/04 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ますけんさん、今でも結構塩辛いので、むしろ酒飲んだ後のほうがオススメかもしれませんv-10
[ 2014/07/04 17:54 ] [ 編集 ]
順風園じゃなくなったんですね。
知りませんでした。
確かに、イマイチだったというか、塩辛かったインパクトだけあり、酒のんだ後にしか行ったことがなかったので、私のバカ舌の事なんで、なんとも言いがたいのですが、近いうににいってみたくなりました。
ありがとうございま~す。
[ 2014/07/03 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター