ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.06.26 12:00|カテゴリ:その他の県コメント(2)

らあ麺ダイニング 為セバ成ル。@松江市



空前の堀ブームだぜなう
松江 (1)


こんにちは、シーマネーターです。


テルホにインチェックして健康の為に松江城一周してから宍道湖までベタ散歩。







松江 (2)


をい、歩道が行き止まりになったぜなう。


そんなこんなで一旦テルホに戻って大浴場。


キモい男がやたら近づいてくるので慌てて退散。







定休日ゲッツ×1の後にこちらへ。


らあ麺ダイニング 為セバ成ル。
成ル麺(元味みたいな極味じゃない方)670円
松江市黒田町499-1
11:00-25:00






シャレがオツしとりますがお車なので塩豚骨らしいヤーツをオナシャス!
為セバ成ル20140623 (4)







しばらく待つと北川景子ちゃん好きです付き合ってください。
為セバ成ル20140623 (1)

塩豚骨らしいです。ホロホロのチャシュ、キクラゲ、食べてないけどたぶん小梅、シナチク、ネギ、細めの多加水麺。背脂をイメージしたっぽいアブラの細かいヤーツ。


飲めるし麺メヌーも多彩やし、これはこれでヨカ商業モデルではないかと。


店員さんもちゃんとしとるし、夜も遅くまでやっとるらしいし。








為セバ成ル20140623 (2)












為セバ成ル20140623 (3)



あー、ここで酒飲みたい(毎晩飲んどるし今もテルホで飲みよるけど)





関連記事
Re: タイトルなし
ソニーファンさん、今度お会いした時に松江の良さを濃密かつエロくご説明いたしますねv-10
[ 2014/06/27 19:07 ] [ 編集 ]
楽しく拝見しております~。
またまた松江でラーメンとは、オツですネ~(笑)。
[ 2014/06/26 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/27 08:53)
松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。