ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.06.24 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

博多まる慶ラーメン




博多まる慶ラーメン20140620 (2)

本店なう(支店は存じ上げまっしぇんばってん)







博多まる慶ラーメン
ラーメン500円
福岡市博多区祇園町3-5
11:30- 日曜定休



開店直後のお店にインして左手にある券売機をルックしてワオワオ!


メヌーが!シンプル!イズ!ベストゥ!


しばらくしたら北九州芸術劇場でポールダンス披露したい
博多まる慶ラーメン20140620 (1)

こりは、、、なんだこりは。。。500円なのにバシっと豚骨で無駄にアブーラに頼ってない濃厚さで肉もゲロ旨くてキクラゲもネギもふんだんで赤いのなくても十分ウマ今田。


麺も細くてもしっかりした剛性を保ってあれよあれよとごちそうさんでした。












博多まる慶ラーメン20140620 (3)


300円くらいのラーメンをよくデフレラーメンって呼ぶのを見聞きしますが、500円でこの場所でこのクオリティっちゅーのもある意味デフレラーメンじゃないかと思うのよね。


ちなみに金額とボリュームの比較だけで「コスパ」を判断するようなことはしない派なヘンクツマンですマスカラス。









博多まる慶ラーメン20140620 (4)


ごはんもお得、高菜もアルヨ。アイヤー!







博多まる慶ラーメン20140620 (5)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター