ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.06.23 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

すみれ博多店@今泉



すみれ博多店20140619味噌ラーメン (1)
すみれ博多店
味噌ラーメン820円
お店のホームページ







豚骨人間ですが味噌も醤油も塩も好きなんですフェルナンデス(西武時代の)
すみれ博多店20140619味噌ラーメン (2)

いまさら日本の片隅のヘッポコラーメン好きがこれと言って語ることは無いであろう有名店ですがオゴリタカブリ一切なしのグンバツの接客姿勢&ラーメンのクオリティ。リティ。リトバルスキー。好き。









すみれ博多店20140619味噌ラーメン (3)

麺が主張しすぎてなくて大変食べやすいと思ってるのはワタクシだけでしょう。ウマカ。








すみれ博多店20140619味噌ラーメン (4)

ネギ、肉、シナチクもそれぞれウマカ。




以上、現場から週末メチャクチャ飲んで記憶も何もないマンがお送りしました。













今日のパンこ
IMG_20140619_101135.jpg

しっとりなう





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター