ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.06.13 21:04|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

麺家ブラックピッグ@佐賀市



ロッベンの名前はロッペンじゃなくてロッベンだ!とか言ってる間にオランダさんが5点取って勝利なう。オモロ。



IMG_20140613_203258.jpg

鶏肉ブームのワタスですがラーメンは豚骨が多いでスナイデル。






ブラっとピットイン。




食券買ってラーメンをオナシャス!カシージャス!
麺家ぶらっくぴっぐ 20140613(1)
麺家ぶらっくぴっぐ
ラーメン 価格失念びろーん
佐賀市本庄町大字袋285-1
11:30- 火曜定休







ポトっとしたプスがクチビルをコーティングループB
麺家ぶらっくぴっぐ 20140613(2)







ネギシャクシャク、肉うまひぃ、えっと、海苔は海苔で単独で食べるのが好きなの。間違えても麺を包んだりはせんぜよw
麺家ぶらっくぴっぐ 20140613(3)







豚骨のオイニーがすこぶるしますがあとくち軽く尻軽なアタキみたいにアトクサレナシ(意味不明)
麺家ぶらっくぴっぐ 20140613(4)


ごっそさんでした~





IMG_20140612_210428.jpg

投函したら数日で北九州市小倉北区船頭町w




スナイデルが繋いでる(4年ぶり2回目)
関連記事
Re: タイトルなし
ドンさん、お疲れ様ドM
ラーメンの幟が出てるお店ですかね?
気が向いたらシコシコしてきますw
[ 2014/06/21 19:40 ] [ 編集 ]
お疲れさまドS
一軒おいて隣の『やきとり人力車』もあれですバイ!
気が向いたら。。。ひひっ( ̄▼ ̄*)
[ 2014/06/21 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。