ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.06.12 19:49|カテゴリ:鹿児島県コメント(0)

ほりえラーメン@鹿児島市堀江町


鹿児島来るの久しぶりっつー事で、





おじゃましまんにゃわ~
IMG_20140611_131202.jpg
ほりえラーメン
ラーメン(普通)300円
鹿児島市堀江町2-8
11:00-14:00 土日祝休み







カウンターの隙間におじゃましてラーメンを普通でオナシャス!※普通か大ね



常連のおいさんが先にお客さん(ワタス)に作っちゃりーげな。



ホンナコツアリガトウゴザイマスダ。



ラーメン300円。繰り返しますが300円。
ほりえラーメン20140611 (2)

「よく混ぜてね」って言われて素直に混ぜる孫世代であろうアタキ。






ほりえラーメン20140611 (5)

焦がしたネギがアクセント。サッパリ、でもキッチリ。







ほりえラーメン20140611 (4)

旨いラーメン食べてブリっと汗かいたらいろんなm毒素が体から抜けた気がします。



今日もやっぱり大満足。へっへへ。。。








以下トンカツ。




朝食バイキングでは無理をしないのがポリシーですおはようございます。
IMG_20140612_081937.jpg





緑がイイね!@路面電車
IMG_20140612_103332.jpg




黒豚くらはい。



黒豚料理 あじもり
黒豚ロースカツランチ770円
お店のホームページはこちら
あぢもり20140612 (1)

しゃぶしゃぶがメインなのかもしれんけど、昼間っから一人でそげん食べれまっしぇんのでランチオナシャス!






しばらく待つと北大路欣也
あぢもり20140612 (2)




コロモ。
あぢもり20140612 (4)





肉。
あぢもり20140612 (3)


ごはんと味噌汁一回だけおかわり可やけどワタスはこれで十二分に満足シティです。



トンカツおいしいね。






IMG_20140612_100418.jpg


まさかの所長募集w



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター