ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.06.09 20:48|カテゴリ:福岡市近郊コメント(2)

博洋軒




気になりつつ行けてなかったお店にボロロン。
博洋軒20140609 (1)
博洋軒
ラーメン380円
福岡県大野城市若草3-13-15-104
11:00-








ラーメン380円
博洋軒20140609 (2)

以下ホームページっぽいトコより

「厳選した国産豚骨を20時間以上煮込んで抽出したスープに鶏ガラスープをブレンドすることにより深み
のある味に仕上げています。また、良質の小麦粉を使い喉ごしのよい麺に仕上げました。他店にはない味をぜひご堪能ください。」










博洋軒20140609 (3)

東洋軒いただいたのもすでに忘却の彼方系時間が経ってますので比較はサパーリできませんが豚骨ラーメン食べてる感バッシバシ感じるオイニーがアタキの琴線をアルペジオ。ウマカ。


ゴソっとモソっとする麺も旨くてここは久留米なのか北九州なのかOH! NO! JO! なのかわからなくなることは流石にございませんでしたが380円って価格を勝手に心配しつつごっそさんでした。







朝は久しぶりに長浜行ったらパイセンの積み込み手伝わされたの巻w
元祖長浜屋20140609ナマ (1)







ブリヒサシにナーマをチュー悶絶
元祖長浜屋20140609ナマ (2)
元祖長浜屋
ラーメン(ナマ)500円
福岡市中央区長浜2丁目2-5-38
営業時間:夜中一旦閉まります








元祖長浜屋20140609ナマ (3)

ただいま、インティライミ。






以下日記







IMG_20140607_183124.jpg

旨いササミ教えてもろーた肉体改造マンです。








IMG_20140608_121757.jpg

ノンアル飲むくらいなら茶飲んだほうが1000倍マシなアタキ発見















IMG_20140608_152023.jpg

パンも好きぃ~













IMG_20140608_154920.jpg

今年は流しそうめんに心踊らされておりんす。


てへレロレロレロレロ。



関連記事
Re: タイトルなし
ソニーファンさん、こちらこそイーッヒッヒ♪
[ 2014/06/11 21:06 ] [ 編集 ]
楽しく拝見しております~(笑)。
[ 2014/06/11 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。