ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.06.07 13:48|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

牛骨醤油らーめん3@中央区平尾



注:3の倍数でアホにはなりましぇん。
IMG_20140606_115054.jpg


皆様こにゃにゃちは、「下松牛骨ラーメンを誰かデキる人が全国に広めるのを勝手に期待する会」会長、キャン・タナマウです。


平尾に牛骨のお店がでけたげなげな!






それでは行ってみま Showtime !
牛骨らーめん320140606 (1)
牛骨醤油らーめん3
牛骨醤油らーめん(並)650円
福岡市中央区平尾2丁目5-8
11:00-








牛骨醤油ラーメン(並)650円
牛骨らーめん320140606 (2)


ワタス自身牛骨の味っちゅーのはよくわかりませんが、このオイニー&ほのかなアマミーは確かにワタスの知っている牛骨ラーメンのそれです。


ホークスのイマミーはもっとバッティング練習してください。


鶏ガラのフウミーもまたワタスの超低感度ベロセンサーではよくわかりませんでしたが、醤油が優しくかつ適度に主張してくる優しいプスでして、過去に下松市や光市で食べた中華そばよりかなり軽めの仕上がりですがこれはこれで食べやすくてよございます。


プスが優しい分、表面のアブーラが強く感じるかもしれませんがここはひとつ穏便に。麺は武居さんとこの麺ほどザクザク感はございませんが気持ちそっちよりに仕上がっておりまして、これまたよございましたよっと。


現場からは以上どえぇぇぇ~っす。






牛骨らーめん320140606 (3)






関連記事
Re: 平尾牛骨ラーメン
みなもとさん、コメントアザッス(`・ω・´)ゞ

醤油も油も、自分に合わないものは無理したらいかんですよ〜

行かなけりゃダイジョーブです(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/06/16 22:27 ] [ 編集 ]
平尾牛骨ラーメン
今日初めて食べました。かなり塩分がきつかった、食べ終わったらひどい胸焼けでした、ポットにお湯を用意していだだいて、自分で調整出来るようにするか、なにか考えないと、リピーターはないでしょうね
[ 2014/06/16 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。