ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.06.05 22:03|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

ラーメン専門店 こうの@佐賀市



室見川をベタ散歩
IMG_20140605_192025.jpg





そんな今日のお昼は佐賀ではぁはぁ



ラーメン専門店 こうの
ラーメン580円
佐賀市神園5丁目16-12
11:00-20:00 火曜定休

こうの20140605 (3)






ドアが開けられて心地よい風が吹き込むカウンターで先客のおいさんルービー飲みよらす。


そらウマカろーもん。(新店なのでたまにはメヌーでも)
こうの20140605 (5)







鍋島の某タレント弁護士系のアソコより白濁でリバーランズスルーイット系のアソコよりライトウェイトで広島に移転しちゃった系のアソコとの比較は時間が経ちすぎてできませんがなんかなし一休み出来ましたので仕事に戻りますよっと。
こうの20140605 (1)







替玉を設定してあるところが好印象。お客さん目線スバラシ!
こうの20140605 (2)







あたし、ポイントとかスタンプとか疲れたの。。。(ヒッヒヒ♪)
こうの20140605 (4)


駐車場出入りむつかしいけん気をつけなはれや~




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター