ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.05.29 20:17|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

一平ラーメン@早良区



大場がいきなり追い上げムードに水を差すホームランくらいやがったぜ
(20:00現在)


IMG_20140529_190212.jpg

防波堤も先っちょを攻める系ベタ散歩ニスト(卑猥)です





4年7か月ブリーフ


一平ラーメン
ラーメン450円 替玉130円
福岡県福岡市早良区小田部2-1-24
11:00-

一平ラーメン20140529 (1)


一番乗りっぽくて麺を茹でる釜の中のお湯の透明な事この上なし。


ラーメンオナシャスして壁のイロイロを見つつ待機。






なんかなしアベノミクスによる円安により...で50円値上げらしいです。


100円上げたって誰も文句は言わないと思いますがw








ラーメン450円





一平ラーメン20140529 (2)


コレコレ。このアブーラの香ばしさと麺のゴツさと塩気とゴマ。

















一平ラーメン20140529 (3)

アッツアツな麺をムホムホ啜って替玉オナシャスしたら今でもネギを追加投入するか聞いてくれるおっちゃんの心意気に50ポインツ!






あ!ワンタン麺カタメンでって頼むの忘れとったwww










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。