ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.05.28 19:42|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

らぁ麺 田中商店@佐賀市



帆足が四球を献上しやがったぜ(19時34分現在)

田中商店20140528 (3)

たまにゃ違うお店にもぴら~っとね









田中商店
ラーメン580円?
佐賀市西与賀町厘外949-3
11:00-15:00(OS14:30),18:00-22:00(OS21:30)
木曜定休


IMG_20140528_111949.jpg

冷たいお茶なう。温かいのもあるよ。





ラードが入っていない女性やお子様にも優しいラーメンなう
田中商店20140528 (1)


シルキーでライトオイニーでノーラードなプスは確かに優しいですよっと。


どれくらい優しいかと言うと押し出しで同点にされた直後勝ち越しHR打ってくれる中村晃くらい優しい。


わかるね。(強制)




肉肉しいチャーシューおいしいよ
田中商店20140528 (2)


ラード入れたり塩分を強くしたり弱くしたりしてくれるげなよ。


感じの良いお店でしたのでまたお邪魔すると思い益荒男。









IMG_20140527_190842.jpg

こちらもたまには違うものをとヘパリーゼから浮気なう。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。