ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.05.25 21:28|カテゴリ:未分類コメント(0)

今季5試合目の観戦 【ホークス vs タイガース】 3連勝ピンバッジもろたです



現在もっとも欲しい物はコチラ

IMG_20140524_160537.jpg

ロマンだぜ。




つーこって今日は野球のお話。

IMG_20140523_182821.jpg


今年は、ドーム観戦負け知らずでいきたいものです。


今季、これまでドーム観戦は4戦4勝ですのでねぇ。


さてかめ、交流戦が始まりましたよ。





そげなこつで、金曜日に阪神戦を観てきましたー。



これを5杯ほどgbgb
IMG_20140523_195702.jpg







ヤナギタだ。ヤナギダではない。
IMG_0205.jpg








最近は風船はパスするおじさんですよっと。
IMG_0208.jpg







優香ペロペロペロペロ
IMG_0210.jpg

勝ったぜ。へっへへ。







IMG_0229.jpg

タカマルポイントを加算しに行ったら、3連勝ピンバッジもろたです。

次は、5連勝ピンバッジを目指すぜ。
※1回目はタカマルポイントもろてないの。




次回はスワローズ戦でお会いしましょう。







最近ラーメンは一風堂ばっか食べてるので今回は肉画像でも。

IMG_20140524_135959.jpg






木の葉モールで大山ランチ
IMG_20140524_140345.jpg





これまた諸事情により体力増強開始いたしまして。。。
IMG_20140524_140650.jpg




IMG_20140523_131549.jpg

climachillチルミチル


それではcya~




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター