ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.05.08 20:58|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

元祖ラーメン長浜家@大手門



たまには情報でも。


志免の天龍ラーメン、隣のファミマは出来とったけどラーメン屋さんはまだ時間かかりそうでしたよっと。


ブロガー感剥き出しなう。





そんな今日もヘパリーゼをつまみに酒を飲むアタシ。
IMG_20140508_193847.jpg






そんな今朝、たまには長浜家にも行ってみろうかと。


元祖ラーメン長浜家
ラーメン(ナマ) 450円
福岡市中央区大手門2-7-10

元祖ラーメン長浜家20140508ナマ (1)






ナマをオナシャスしてほとんど待たずに北九州市八幡西区黒崎
元祖ラーメン長浜家20140508ナマ (2)

肉酸化め、プスはベタめ、味は全体的に濃いめ、麺はねっとりめ。


屋と家、どっちが旨いかと聞かれても困りますが、一つだけ言えるのは、どちらも昔の元祖長浜屋のラーメンより確実に近代化しとるってことですかのう。


今は今の味があっていいじゃろがい~♪




元祖ラーメン長浜家20140508ナマ (3)


どちらにしても、朝からラーメン食べたら喉渇くこと必至w





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター