ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.05.01 20:02|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

博多うまかもん小野@博多駅




ベタ散歩。
IMG_20140501_183839.jpg







ベタ散歩。。。
20140501_184312.jpg






ベタ散歩。。。。。。
IMG_20140501_184526.jpg






ダッハハ!九州地ビールフェア始まったぜダッハハ♪
IMG_20140501_184741.jpg

かごしまGOLDっちゅーのをいただいてきましたよっと。






そんな本日のお昼は、
博多うまかもん小野20140501稚鮎の塩らーめん (4)





毎月恒例、月初めの博多駅ランチdeポンのコーナーです。



今月は...




『稚鮎の塩らーめん』をBKB!




博多うまかもん 小野
限定ラーメン650円
福岡市博多区博多駅中央街 ホテルセントラーザB1
11:00-24:00

博多うまかもん小野20140501稚鮎の塩らーめん (1)






調理中になんか手で叩きよらすハーブみたいなのがメッチャイイ香りば出してヨカ仕事しちょり益荒男。
博多うまかもん小野20140501稚鮎の塩らーめん (3)






稚鮎を骨ごと食べてカルシウむんむん。
博多うまかもん小野20140501稚鮎の塩らーめん (2)

先月の新茶のヤーツと並んでこれもたいがい好きスキスー






帰りにマンをジして100円券を3枚オナシャス!
博多うまかもん小野20140501稚鮎の塩らーめん (5)


4月いっぱいで終了してたゼーーーーーットwww


ご利用は計画的に。



関連記事
Re:
どんさん、山椒っすか!えらく爽やかな香りがしてありゃヨカですね〜 教えてもろーたおかげでまた変態裸族系グルメブロガーとしての知識がアップしました(^^)
連休中、暇なときは街に出て若いおね~ちゃんをちら見する事をオヌヌメします(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/05/03 18:57 ] [ 編集 ]
コニャニャチハ。。。ハーブみたいなのって山椒ぢゃにゃいの?

あ~~~ひ~~~ま~~~!
[ 2014/05/03 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター