ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.04.24 23:13|カテゴリ:長崎県コメント(4)

ろんま亭@ハウステンボス



ぺち。。。ぺち。。。ぺちーのほしーの!
DSC00963.jpg

金立SAのスタバでフラをペチして佐世保へGO!からの前回『光の王国』見に行った時食べなかった事を後悔してましたこちらへ。





オジサンがテンボスなう。
ろんま亭20140424 (5)





ろんま亭ハウステンボス店
長崎煮干ラーメン 820円
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
<ハウステンボスの一般用じゃないバスとかホテル宿泊者用の駐車場に入って料金所の人にラーメン屋さん行きたいんですけどって言ったら入れてくれますので駐車場代はかかりませんよっと>

注1)日祝日はわかりません




せたが屋HP

をっと、さすが平日、人いないぜ。でも週末とか観光シーズンはエグいっちゃろうね。
ろんま亭20140424 (1)





ろんまって龍馬のことらしいラーメンなう
ろんま亭20140424 (2)





長崎の煮干しを使ってるらしいプースーはなんだこれ、こんなに魚介をサラっと食べさせてくれるヤーツあるのかと思いつつ美味しい麺と一緒に飲み込みながら猫背でチュルリラ。ウマカ!
ろんま亭20140424 (3)







メンマバリ太丸
ろんま亭20140424 (4)


平日にハウステンボス観光してる人、裏山杉内不倫。







ろんま亭20140424 (6)

入国せずに出国だぜ。




ろんま亭20140424 (7)


春ですね。





関連記事
Re:
ひゅーまん、あのシリーズ好きやけんたまにやってね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/05/01 20:10 ] [ 編集 ]
ぶはははは。背なしのイス大量発生の巻、ねwww

しゃすがチェックしてくれとんすね〜!あしゃす!
[ 2014/04/30 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
を!スターひゅーまん、コメントありがトゥースv-218

てかチミの仕事だったのね。どうりで背もたれがあったはずやw
[ 2014/04/30 21:02 ] [ 編集 ]
ここの家具(イス・テーブル・ソファ)は、弊社にて納めさせていただきましたのです。オープンしてからはイッたことないんですけどね!おほほ〜
[ 2014/04/30 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。