ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.04.23 20:11|カテゴリ:福岡市城南区コメント(4)

無邪気@七隈四つ角



寺原のバカチンが!(4月23日20時現在)





七隈ス○キ○ャ○ン○ダ○ルの七隈四つ角挟んで反対側。
無邪気20140423 (6)

人のブログで見てるはずやけど記憶が無さすぎ脳みそ楽園丸。




無邪気
ラーメン並 590円
福岡市城南区七隈4-8-17 大原マンション 1F
11:30-


家系なう(カケイではないと思う)
IMG_20140423_114356.jpg

イケメン店員さんにジェンブ普通でオナシャスしてしばし待機。






ラーメン並
無邪気20140423 (1)




【以下食べログより】

七隈駅、福岡大学(福大)周辺でラーメン店をお探しの方は是非一度ラーメン無邪気にお越しください。 大量の豚骨を使い、とろっとろになるまで炊き出した豚骨スープと醤油の効いた秘伝のかえしが絶妙に合った極濃、極旨ラーメンです。 豚骨スープの旨味、甘みを御堪能くださいませ。






アーブラ好き好き~ ノーブラ・・・・(以下自粛)
無邪気20140423 (4)

トリオ製麺ってこんな麺も作っちゃうのか!などど地元愛を小出しにしながら、表面のアブーラが美味しい醤油優しめなプースーを味わいつつ、ハヤクゴハンヲタクサンタベラレルオトナニナリターイと思う昼下がりのしょぼくれサラリーマン真っ盛り。



旨かったけんまた来よーっと。



追伸 100円でごはんおかわり無料ですよおっかさん。



関連記事
Re:
ずんどこべろんちょさん、ウママ!
[ 2014/04/24 17:49 ] [ 編集 ]
旨!
[ 2014/04/24 00:26 ] [ 編集 ]
Re:
出たな!あーたは余裕でジャーごと食べてしまうわい(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/04/23 22:11 ] [ 編集 ]
どっげーん、おかわり無料でも、そげんたべきらーん。
[ 2014/04/23 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター